気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

まだまだ暑いので「丸亀シェイクうどん」

朝夕は少しずつ秋の気配がかすかに漂ってくるようになったが、日中間まだまだ暑い関東地方。所用で出かけていろいろな用事を済ませた帰り道、暑さに疲れたこともあって「丸亀シェイクうどん」を購入した。今回は「梅おろしうどん」を食べてみたが、さっぱりとしていて冷たくて、暑い夏にはピッタリだなと思った。

丸亀シェイクうどんは発売当初こそトラブルがあったが、それも落ち着いて売り上げも順調なのだとか。かねてからテレビコマーシャルを見て「食べたいな」と思っていただが、実際に食べてみると具材をシェイクして混ぜるという動作も含めて楽しい。残暑もまだまだ続くという予報が出ているので、もうしばらくはシェイクうどんのお世話になりそうだ。jp.marugame.com

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!