気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

広島カープが夏の新商品「CARP PVCクリアマルチケース(Hiroshima)」を発売

大谷選手の活躍で大リーグの試合が毎日報道されるようになったが、日本のプロ野球も後半戦に入って順位争いが活発になってきた。私はご贔屓の球団は特にないのだが、テレビのスポーツニュースなどでは試合結果や順位表が常に気になってしまう。セリーグは阪神と広島が首位を巡って激しく争っているが、広島カープの公式サイトで夏の新商品としてマルチケースを販売している。色合い含めてカープファンならずとも使いたくなるデザインだ。

カープの「PVCクリアマルチケース」

広島東洋カープの公式サイトでは、2023年夏の新商品として「PVCクリアマルチケース」を7月28日から発売している。カープカラーを使ったマルチケースで、広島の名所や名産、カープ帽などが描かれていてちょっとおしゃれだ。

ケースは梨地の半透明素材で作られているので中身が中身が見やすく、また、広島の名所や名産、カープ帽、日用雑貨が描かれているのも良い。カープファンの方はもとより、ファン以外でも持っていて楽しくなる商品ではないだろうか。

ナイター観戦用のユニークなグッズも

カープの公式サイトで色々な商品を見ていたら、写真の商品が目に止まった。ちょっとユニークな商品だがナイター観戦の際に効果を表すグッズのようだ。

商品の名前は「カープカップフォルダー」。通常のカップホルダーとして使うだけではなく、「片手でビール2杯持てる優れもの」なのだとか。ナイター観戦といえば夏のイメージなので、ビール好きには便利なグッズかもしれないしアイデアが面白いなと感じた。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!