気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

暑い夏をミニファンで乗り切れ!キングジムが「ミニファン・プレゼントキャンペーン」を実施中

年々夏の暑さが厳しくなってきていて、歩いているだけで熱中症になりそうな天候が続いている。それに伴い小型の扇風機ミニファンが売れていて、いろいろな会社から持ち歩きに便利な商品が登場している。

キングジムがプレゼントキャンペーン実施中

f:id:polepole103:20200810155635j:plain

文具メーカーのキングジムが、ミニファンをプレゼントするキャンペーンを実施している。その名も「夢のミニファンてんこ盛り!プレゼントキャンペーン」。

キングジム公式Twitterアカウント@kingjimをフォローし、 キャンペーンを告知しているツイートをリツイートするだけ。期間中にリツイートした人の中から、抽選で3名にミニファン 7個セットがプレゼントされる。

個人的には、プレゼントされる7個のうち「【Toffy/トフィー】 LEDハンズフリーカメラファン」に興味津々。なかなか楽しい商品だなと思う。

通勤のお供にミニファンを活用中

f:id:polepole103:20200614141929j:plain

私が使っているのは、手の平サイズの小型扇風機「Aujen ハンディファン」。重量が98gと軽量コンパクトな商品だ。手持ちとして使うだけではなく、付属しているベース台に載せることでミニ卓上扇風機としても使うことができる。

通勤時に電車の中で襟元から風を送り込むことで、シャツの中を効率的に冷やすことが出来て便利だ。使う前は「気休め程度だろう」と思っていたが、いやいやどうして吹き出す汗を短い時間で止めてくれるので、今では通勤時に手放せないグッズとなっている。

oyakode-polepole.hatenablog.com