気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

キングジムが3ヶ月連続の「キングファイル・オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン」を実施中!

あと数日で3月も終わり、4月から新学期や新年度を迎える学校や会社が多い。お正月とはまた違った意味で思いを新たにするのが4月だが、新学年や新生活を送るためにということなのかキングジムがプレゼントキャンペーンを開催している。

3ヶ月連続のプレゼントキャンペーン

キングジムは同社の公式ツイッター、インスタグラム、フェイスブックにおいて、3ヶ月連続で「キングファイルオリジナルグッズプレゼントキャンペーン」を行なっている。期間は2022年3月24日(木)から6月9日までの3ヶ月間だ。

第一弾はキングファイルをモチーフにした「キングファイルミニBOX」。文房具などの小物を入れておくのに便利なボックスが50名に当たる。文房具好きなら「おっ!欲しい」と思えるグッズではないだろうか。

応募方法は簡単で、ツイッターなら「キングジム公式アカウント @kingjim (http://twitter.com/kingjim )をフォロー」「キャンペーンの該当ツイートをリツイート」するだけ。インスタグラムなら「キングジム公式アカウント @kingjim_official(https://www.instagram.com/kingjim_official/ )をフォロー」「キャンペーンの該当投稿へコメント」をして応募完了。フェイスブックは「キャンペーンの該当投稿へコメント」をすれば応募完了だ。

第二弾も第三弾もユニークなオリジナルグッズが用意されているようなので、文具好きならずともチェックしておいた方が良さそうだ。

www.kingjim.co.jp

申し込まなくちゃ当たらない

こういったキャンペーンは以前に比べて応募の敷居が低くなった。一昔前なら葉書を書いて送るという手間がかかったが、最近はSNSでフォローするなどポチッと数クリックすれば応募できるので、応募者数もかなりの数に登っている。それだけに「どうせ当たらないよな〜」と思いがちだが、当たり前のことながら申し込まなくては当選しない。

かくいう私はこうやってブログでご紹介させていただきながら、その都度ポチッと応募しているが、過去5年で2回キングジムのキャンペーンで当選させていただいた。この回数が多いのか少ないのかは分からないが、まさに「申し込まなくちゃ当たらない」ということだろう。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!