気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

羽田空港第3ターミナル「ヴィラフォンテーヌ プレミア/グランド 羽田空港」」にコクヨとのコラボルームが登場

暖かくなってきて国内各地で春の行楽シーズンを迎えようとしているが、海外旅行を楽しむ人も徐々に増えてきているようだ。

国際線のある羽田空港第3ターミナルには、日本最大のエアポートホテル「ホテル ヴィラフォンテーヌ プレミア/グランド 羽田空港」があるが、コクヨと連携したコラボルームを企画して予約を開始した。コクヨがホテルとコラボレーションをおこなうのは、今回が初の取り組みだ。

STANDARD

約11倍のスケールに拡大した文具、壁や天井に散りばめたデザインのコラボルーム。お馴染みの文房具類が壁や天井に散りばめられている。

SIMPLE

シンプルに白い文具の実物を壁面にあしらったコラボルーム。 ベッドカバーが方眼罫のノート仕様になっている。

FANCY

手書きのイラストタッチで描かれた文具が壁と天井に描かれている、ファンシーなコラボルームだ。

宿泊者にはホテル限定デザインのノートやトートバッグアイテム、コクヨの人気商品をアソートした⼈気⽂具がつまったノベルティボックスがプレゼントされる。内容は「限定デザイン:測量野帳」「限定デザイン:トートバッグ 」「限定デザイン:クリアポーチ」「鉛筆シャープ」「カドケシ」「GLOOスティックのり」「2トーンカラーマーカー 」「⽻⽥エアポートガーデン内にあるKOKUYODOORSで利⽤できる10%OFFクーポン券」と豪華な内容。

宿泊費は、朝食・温泉入浴券付きで23,150円~(2名1室利用時の1名あたりの金額)となかなかのお値段ながら、空港直結というロケーションを考えると相応の価格なのかなと思う。

advance.reservation.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!