気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

暑さに備えて「LEDライト付きコンパクトファン」が便利

ゴールデンウィーク前だというのに、昼間を汗をかくほど気温が高くなる日がでてきた。お昼ご飯を食べて会社に戻ると汗がひかず、ネクタイを緩めて襟元を扇ぐこともたびたびだ。そんな時のために今年もコンパクトファンを用意しているが、LEDライトで綺麗に光るファンも登場している。

キングジムも扱う「LEDライトで光るコンパクトファン」

キングジムもオンラインショプで扱っているのが、「Toffy(トフィー) ミニLEDファン 」というコンパクトなファンだ。「Toffy」はレトロな調理器具なども発売しているので、目にしたことのある方も多いのではないだろうか。このミニLEDファンも形や色合いがレトロで可愛いと評判だ。カラーは「アッシュホワイト」「シェルピンク」「ネイビー」「ペールアクア」の4色だ。

駆動時間は最大10時間と長く、持ち運びに便利な充電式。 風量は強・弱の2段階調節ができる。そして何よりも面白いのは、LEDライト付きで暗闇で七色に光るという点。フェスやキャンプなどでも重宝しそうだ。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!