気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

「バーグ」のカレーをテイクアウトで美味しくいただく

これだけ新型コロナの新規感染者が増えると、飲食店で食事をするのがためらわれる。それでも新型コロのが始まった頃のように、家から出ないで過ごす必要はないことが経験として分かってきているので、おのずと好きなお店のメニューをテイクアウトすることが増える。

この日は所用で横浜に出かけたので、時々立ち寄る「カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店」でランチをテイクアウトしてきた。エビカレーやハンバーグカレーなどを家族で楽しんだが、美味しいカレーは冷めても美味しい。電子レンジで温めて食べることも考えたが、まだほんのりと温か位状態だったので十分美味しくいただけた。

なかなかコロナ禍が過ぎないままに第7波を迎えたが、飲食店の売上に少しでも貢献できるように、感染対策を十分に行なったうえでテイクアウトを楽しんでみたい。

tabelog.com

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!