気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

年の暮れに嬉しいプレゼント「キングジム×ゲキカグ 選べる快適テレワークセット」

年末ジャンボ宝くじが話題になる時期だが、懸賞などに縁のなかった私に思いがけず素敵なプレゼントが届いた。

届いたのは以前Twitterで応募した「キングジム×ゲキカグ 選べる快適テレワークセット」というプレゼントキャンペーンだ。全国で20名の当選とのことなので、かなり幸運だといえるのではないだろうか。プレゼントの中身もさることながら、応募者多数の中から選んでいただいた事が素直に嬉しい。

f:id:polepole103:20211227210856j:plain

いただいたのはゲキカグの昇降テーブルとキングジムのブギーボード。昇降テーブルは軽量コンパクトで、高さを自由に変えられる仕様。テーブルの足が二本でL字型なので、ソファーに座ったりベッドに座ったりしていても使えるのが便利だ。

f:id:polepole103:20211227210832j:plain

ブギーボードは言わずとしれた電子メモ。専用アプリを使用すれば画像保存ができるし、手帳などに挟んで持ち歩けるサイズなので使い勝手が良い。また、裏側にマグネットが装着されているので、冷蔵庫などに取り付けてメモがわりにしても良いだろう。

年の瀬に嬉しいプレゼントをいただいて、幸せ気分で年を越せそうだ。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!