気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

2021年 明けましておめでとうございます

f:id:polepole103:20201231170517j:plain

皆様、新年明けましておめでとうございます。いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。皆様のご訪問に励まされながら昨年は309記事を書くことが出来、また連続投稿日数も大晦日までで264日となりました。ありがとうございます。

2018年から2年続けて身内の不幸が続いたこともあってブログを書く日も空きがちでしたのが、昨年春からは連続投稿が出来るようになったのは徐々に生活が落ち着いてきたからなのかなと思っています。そういう意味では、私にとってブログを書くということは落ち着いた日々を過ごせている証拠なのだなと再認識するとともに、今年もまたそういう日々が続くと良いなと思っています。

今年も一年、大好きな文房具のことや読書ののこと、はたまた趣味のボウリングやジョギングのことなどをつらつら書いていこうと思います。皆様、今年も一年よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
”いいね”と思ったらポチッとお願いします!