気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

【元気ランチ】はなまるうどんの「数量限定うどんチケット」でお得に元気をもらう

f:id:polepole103:20201217223044j:plain

生まれ育ちが九州なので、そばよりもうどんをたくさん食べて育った。だからなのか、今でも「時間がないけどきちんと食べたい」と思った時にはうどんを食べにいくことが多い。

f:id:polepole103:20201217223312j:plain

ランチでお世話になっている会社近くの「はなまるうどん」に先日出向いたら、20周年記念としてお得な「数量限定うどんチケット」なるものが発売されていた。1,500円分のチケットが1,000円なり。はなまるは、時々こういったお得なチケットを発売するのでありがたい。今回も好物の”とり天”と“いか天”と”めんたいこおにぎり”をセットにして、ツルツルっと美味しくいただいた。

www.hanamaruudon.com

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
”いいね”と思ったらポチッとお願いします!