気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

2018年もまた、文房具と本を中心にご紹介します!そしてボウリングも!

今週のお題「2018年の抱負」

f:id:polepole103:20171231184651j:plain

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、文房具を中心にに280記事を書かせていただきました。毎回、たくさんの方に訪問していただき、記事を読んでいただいたことがとても励みになりました。昨年の後半は何かと慌ただしくて記事を書く間隔が空いてしまいましたが、今年は昨年よりも少しでも多くの記事を書くことができれば良いなと思っています。

写真はお年玉のポチ袋。無料テンプレートを配布されている「エコリカ - プリント素材 」を使わせていただき、息子へのお年玉袋を作らせていただきました。ありがとうございます。

f:id:polepole103:20140906145927j:plain

今年も昨年同様に文房具のことを中心にしながら、読書のことや大好きなボウリングのことなども書いてみたいなと思っています。ボウリングはここ3年ほど熱心に続けていて、スコアも着実に伸びてきました。スポーツとしてはまだまだ人気が低いような気がしますが、徐々に大会なども盛り上がってきていますのでそんなことも書けると良いなと思っています。

本年もよろしくお願いします!