気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

謹賀新年、今年はボウリングが来る!かも

f:id:polepole103:20190101135317j:plain

新年あけましておめとうございます。

昨年は文房具類や書籍などを主にご紹介させていただきましたが、趣味のボウリングについてもほんの少しご紹介させていただきました。今年も同じようなご紹介記事をつらつらと気の向くままに書いていこうと思いますし、本日のようにへたっぴなイラストを恥ずかしげもなくアップしていきたいと思います。

さて、個人的に大好きなのがボウリングで、昨年はNBFにも入り徐々に趣味を深めてきています。そのボウリング、今年こそはボウリングが来る!かもです。1970年前後に空前のボウリングブームになってからおよそ50年。今年はサザンオールスターズの桑田佳祐さんが主催する「KUWATA CUP 2019 みんなのボウリング大会」も開催され、徐々にながらボウリング人気が復活しているような気がします。

しかしそれも自分が大好きだからこその希望的観測かもと思う次第ですが、それでも気分転換には最適なボウリング。もっと人気が出てくれると嬉しいなと、ボウリング愛好家の端くれとしてはそう思う今日この頃。今年も一年、元気にレッツボウリングを楽しもうと思います。皆さま、今年も一年よろしくお願いします。

kuwatacup.jp